文の林

つたない文章の雑木林です

神<核

なんと言うことだ、私より上があるなんて。
私はピンキリのピンだと思っていたのだ。
ずっとずっと昔から私が一番あがめられて
いたのではかいか。
違ったのかな?

それで、核って何なんだ?
全能の上と言うのはどんなことが
出来るのだ。
なになに、地球上のものを一瞬にして無くす
事が出来るだと。

ふざけてもらったら困るよ、
なぜ、それが私より上なのじゃ!
落ち着いてくださいと言われても、
おかしいではないか。
それでは、生き物がいなくなり、
神だけが残ってしまうではないか。
地球上の生き物に救いを与えることが
出来なくなるではないか。
慈悲は無いのか、慈悲だよ。

残念ながら、神がいない地域があります。
核の脅威で追い払われたようです。
なんとか、神がトップの座を取り戻して
神>核になるようにしてください。
地球上の生き物は、そのようになることを
強く強く願っています。